はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(´▽`)/ ふたたび暗闇の世界へ

コンチワっす、はりゆうです。


火曜日は路上ジョグの日と決めておりましたが、足裏の水膨れと全身の筋肉痛によりアクティブレスト的なウォーキングになれば、と思い、、、


闇夜の散歩に出かけました。


日が暮れても暑かったようで、いつもより喉が渇いているみたいでしたが、木の幹に開いた窪みに貯まった水を見つけ出し上手に飲んでいました。


コンビニ前でお行儀良く、オヤツをおねだりしていますw




こんなに筋肉痛になるってことは、40kmレベルのロング走を取り入れなきゃダメかな?とか、トラック練習を取り入れてスピード強化してみようか?など、アレコレと考えがまとまりません。


走る方も、暗闇のなかを散歩している気分です。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する