はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・Д・)」 おひとり様マラニック

コンチワっす、はりゆうです。



天気にも恵まれておりワンコ達も石川県を満喫している様子です。




旅先でも走らなきゃ!っていう想いはある、、、、のですが。(汗)

勝手が違うってだけで億劫に…ハイ、いい訳で〜す。(汗)(汗)


そんなダークサイドに落ちてしまう気持ちを早めに鎮めておくために、一回でも走っているという事実があれば満足できるだろうという安直な理由で初日に走りに出ました。


ただ、テキトーに走るにしてもモチベーションが上がらないので、、、鎌倉へ気持ちを馳せてマラニック気分で出発しました。


昔はマラソン大会が行われていたらしいく、こちらのコースを参考にしてみました。



ここから登り坂がスタートします。中央(標識の左)に見える鉄塔を目指しました。



ヒルクライムは大量のブヨによる「立ち止まったら咬むよ❤️」っていう声援?を受け、写真を撮ることは疎か、歩くことすら許されない状況で、、、


一気に展望台へ到着



景色が一望できました!




結論ですが、、

ひとりで山を上がっても、ちっとも楽しくない。(泣)


高度上昇が頻繁に600を超えるみっつさんのコースは尋常じゃない!ってことがよく分かりました。(驚)



こんな傾斜表示、そんなに見かけないですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する