はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´∀`*) 2年生になりますよ

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポはまだ真っ暗でしたが、気持ち良く晴れました。



気が付けば、あっっ! っという間に9月も終わりを迎えました。昨年の10月から走り始めたワタクシ、マラソン2年生になろうとしています。

いまだ、走りに対するモチベーションの大半がカロリー消費目的なので似非ランナー感が拭えませんが、、、(汗)


ノンビリとジョグするのが8割で残りの2割ぐらいをピリッと刺激が入るような走りが出来るようにして行きたいな と思っています。



あ、それで、、


昨日からFF車に生まれ変わったワタクシですが、軽くジョギングしている感覚に明らかな変化が、、、



あるような、、、



ないような、、、(汗)




気が付けば、今月も400kmを突破させてしまいました。


8月は暑かっただけなのか・・・?





ムム

×

非ログインユーザーとして返信する