はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) 二日連続で20km@海浜公園

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は稲毛海浜公園へカミさん帯同でワンコ達まで連れて、お邪魔して参りました。



集合場所のヨットハーバーの駐車場に車を停めて、ロータリーに向かってみると、、、


あれ? 誰もいない?


20分ぐらい前だったので、ちょっと早かった?かな?と思いながらも、もしかして集合場所が違ったのかなと不安になり、直線コースまで見に行ってみるも、、、やはりソレらしき人影が見当たりません(泣)。


そ〜なんです。


ヨットハーバーの建物の中を覗いてみればよかったのですが、頭の中では建物はヨットの関係者しか利用できないって勝手に思い込んでしまっており、まったく眼中にありませんでした(汗)。


そんな慌てているなか、カミさんが呑気にトイレに行きたい!って言い出し、建物の中に入って行きました。
同伴してもらっているのも棚に上げて、もぉ〜!勝手だなぁ〜 っと少しイラついていると、、、


中に皆さん集まっているよ!
とカミさんが慌てて建物から飛び出してきました。イラッてきてゴメンと心の中で謝罪しながらも、、、ギリギリ集合時間に間に合ってシューズ写真をパシャり! 凄い人数が集まっており、普通には収まりきりませんでした。


この日のメインゲスト、えむさん、サトさんを主催者のmoto さんからご紹介頂き、全員順番に自己紹介しました。


m(._.)m すみません


人多過ぎて、、、


把握しきれませんでした(汗)。



直線コースへ移動


Tomさんにお久しぶりのご挨拶。
ブログ村のマラソンカテにひっそりと潜入を試みるもあっさりバレてしまったお話をしていると、hassy さんからもスグバレますよ!って言われてしまいました(汗)。



いよいよ走り始めです。
前日にキロ5:00の2時間走を行なったので、その復習を兼ねて20km走でセット練習にしようと考えてました。
キロ5:00グループは、えむさん、furuhonya さんの3人で走ることに。


えむさんは近く参加予定の10kmレースで50分切りするのが目標だと仰っていたので、まずは本日 楽に突破して自信をつけましょう!と、、、


無知は怖いです(汗)。偉そうに、引っ張って行きますよ!ってなんか上からな感じで言ってしまいましたが(汗)。


、、、ぜんぜん楽勝でクリアされてました。慎重派な謙遜さんだったのですね、、、たぶん本番では50分どころか45分切ってしまうのでは?って思ってしまいました。


furuhonya さんとの会話も書いていこうかとも思ったのですが、、、ここまでを読み返してみて思ったのが、



長っ!




誰にコレの需要ある?




という疑問でした(汗)。





なので、超絶中途半端にここまで。
一応、走った結果。




moto さんmakiさん ありがとうございました。また、ご参加された皆様 お疲れ様でございました。エール交換させて頂き、充実した練習が行えましたこと感謝しております。
m(_ _)m




最後に、
えむさんとサトさんがスライドするときに交わすアイコンタクトがさりげなさの中に二人の世界が確実にあって、、、素敵スギル!って本気で思いました。。。



楽しい一日をありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する