はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(・∀・) たまには違うことも

コンチワっす、はりゆうです。



やっぱり11月に入るとさすがに寒くなってきますね。いつコートを着るか?今週からはついに手袋を着用しました。



昨日は、町田市のスポーツ祭に行ってみました。


いろいろな種目が紹介されたり、体験できたり、、、

メインは子供向けな感じでしたが、大人もOKなものには積極的に参加してみることに。


アーチェリーは人気がある種目でしたが、早目に並んで整理券をゲット!

時間前には長蛇の列となってました。


思ったよりも簡単にシロートにも矢を放つことが出来ました。

社交辞令とは分かっていても、激しく煽てられ、、、ちょっと、ほんのチョッとですが、鼻が伸びていたと思います(汗)。


続いて なぎなた 体験

意外な感じでしたが、外人さんも教える側にいました。



あさひなぐ のようにはいきませんでした(泣)。乃木坂のメンバーが如何に練習したのか!よく分かりました。




たまに違うことをやってみると新たな発見もあり、気持ちもリフレッシュでき、充実した休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する