はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^) 湘南から神戸へ!イザ

コンチワっす、はりゆうです。



雨が降りだす前に朝ンポ済ますことができました。



チョッと体調を崩しかけたのですが、、、

早めのパブロンで対処したところ、


効い〜たぁ!あ〜いぃ〜の〜目覚めぇ〜〜


って感じで(笑)。完全復活以上に超絶絶好調になりました!!!



本日は、湘南国際マラソンteamS.I.M.の本番前最後の講習に出席するために二宮へ向かっております。

全10回(レース後に反省講習あり)の講習でしたが、1回は台風の影響で中止となったものの概ね中身の濃い内容だったと思います。個人的には根本的に走りを見直すキッカケにもなったので費用対効果としては満足いくものでした。


そして、午後からは神戸へ!

いよいよ明日となり、興奮で胸がはち切れんばかりです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


二宮から三宮へってチョッと面白い移動ルートですが、、、神戸にも二宮ってあるのでややこしいですね(汗)。


なんかそんなコトでも縁を感じてしまうのですが、、、さらにワタクシ実家が西宮(笑)。

二宮 (大磯)→ 三宮 (前日受付ポーアイ)→ 西宮 (宿泊)→ 三宮(マラソンスタート位置) → 二宮(銭湯) って動きの中で 宮 だらけwww


前日受付するのって始めてですので、凄い楽しみです!!






明日はスタートの待ち時間に更新しようと思っております。


うまく行くかな?

×

非ログインユーザーとして返信する