はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(;▽;) つまずいたって、、、

コンチワっす、はりゆうです。



朝靄の中からお送りしますw



ワンコ達、フルパワーです!







ブログのタイトルに目標を掲げるっ て、なんだかカッコイイですよね。その目標が達成したら 見ている人みんなが分かり易く 同じような気持ちで祝意を持てるし、達成できなくても臨場感がスゴイと思う。

ましてや、達成したら したで 次なる目標は?という興味項目が立ち上がる! なんたる上手いシステムなんだろうか(驚)。




まっ、メンドくさがりのワタクシとしましては、タイトルの変更を考えるなど 、、、


チョ〜かったるいだけですけども(汗)。



暗闇散歩、、、まさに先の見えない闇夜をフラフラしている感じが、ワタクシの人生における迷走っぷりとリンクしており、言い得て妙だと自画自賛しております(笑)。


「あんあんさんぽ」とした理由なのですが、、、


街歩き番組の好きな うちのカミさんですけども、じゅん散歩 が大好きなのですが、その先代番組である 若大将のゆうゆう散歩 は大嫌いなのです(汗)。

どうも加山雄三の大御所っぽい振る舞いを庶民に見せる感じが嫌なのだとか。


で、夜中に犬散歩しているときに


不意にかみさんがワタクシに ブログでも書いてみたら? って言ってきたのです。タイトルは はりゆう なんだから「ゆうゆう散歩!」で って。


ハイ(汗)。


スグにピンときました。


いつもの軽くディスってくる感じのやつです(苦笑)。



で!返してヤったんですよ。




あんあん散歩にする(笑) って。



買い言葉で始めてしまった ブ ロ グ


案外 苦もなく続けております。(^-^)

ただ一つ気掛かりなこともあり、こんなショーもない内容を読んで下さる方々には申し訳ないかぎりでございます。

m(._.)m






え?


そんなことより


湘南は明日だろって?



エェ、エェ。


そりゃモチロン。燃えておりまする!



テスト前に、やべ〜ちっとも勉強できてない みたいな誰に言い訳しているのか?分からないような ハードルを下げていこうなんて思ってません。

ちょっと やっちゃったかも?的に痛くしてしまったところとか、、、そんなの そりゃ数え上げるとキリがないですが、それ以上に今まで こんだけヤッてきたんだから!っていう自負の方が数倍強く、だからこそ いつものように自分に期待しております!


約半年ほど通い詰めた湘南の地を目一杯満喫して、楽しんできます(笑)。

(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する