はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(。-∀-) 家にいるとTV漬けになる

コンチワっす、はりゆうです。



すっかりと春っぽさが出てきましたね。爽やかな朝です(*^ω^*)




でも、でも、でもです。


お山の上では天候が違いました。雪がチラホラ降ってるうえに霧が煙って視界も怪しい、、、しかい といえば、シカさんも現れました🦌



登っている最中は寒いことの方が優先されていたのか?そんな気になっていなかったのですが、翌日はお尻から太腿にかけて筋肉痛がハンパなく(泣)立ち上がるのも困難な状況。

出掛ける気も起きず、自宅療養を余儀なくされました。


そんな日曜日の過ごし方は、朝からTVに釘付けとなって名古屋ウィメンズマラソンを観戦、その傍らではスマホを片手に応援ナビにて古河はなももマラソンを追いかけておりました。


その他にも、いろいろ走られている方々が多数。。。


自分の身体の弱さが嫌になりました。

。・゜・(ノД`)・゜・。



名古屋で日本人1位だった関根選手はフルマラソンに初挑戦だったとか。今後が楽しみな選手が登場したな って思っていたら、あの大迫選手と同じく町田の 金井小 → 金井中 出身だと知ってびっくり!!


走っていなかった時でも、箱根駅伝での青学の活躍ぐらいは知っていましたが、走るようになってからは御近所さんの活躍がたくさんあるんだなぁって知りました。


夕方散歩時に記念撮影


こっちもパシャ


このあいだにも結構な坂があります。こんな環境が強い選手を育てるのかな?


帰りは地元で一押しのパン屋がまだ開いていたので、ついつい寄ってしまった(汗)。で、パン祭り!!




板橋まで一週間なくなりましたが、こんなんで大丈夫なのだろうか(汗)?

×

非ログインユーザーとして返信する