はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ・`ω・´)ザクとは違うのだよ!(ノД`)ザコなのだヨ

コンチワっす、はりゆうです。



いきなりですが、さて問題です。

シシィー(灰色)ちゃんはどこにいるでしょうか?

わかりましたか?




春休みを満喫している娘達から写メが送られてきました。

TUBEの あー夏休み が聞こえてきそうです。春休みですけども(笑)。





これまでの足底腱膜炎による踵痛だとかは安静にしておくのが一番だったのですが、坐骨神経痛に関しましてはジッとしているのが とにかく辛いです。


小田急線のダイヤ改正ではあまり良くなったようには感じられていないのですが、昨日の帰宅時も代々木上原での乗り換えで うまく連結してくれず、、、まぁ〜仕方がないと諦め 各駅停車でのんびり座って帰ることにしました。



ところが、、



せっかく座って帰ることを選んだのに、、、お尻が痛くて座ってられない(泣)

登戸で降参して席を立ちました。



昔、先輩が言っていました。

坐骨神経痛のザコは雑魚という意味で、雑魚にお似合いの症状なんだよね。


電車内で立ちながら、そんな先輩の言葉が思い浮かんできました(汗)。




でも、動く分にはちょっと回復!

久しぶりに1時間走ることができました。


なるべく省エネを心がけ丁寧に走っていると、腕の振りと肩甲骨を連動させることなど基本的なことを忘れていたことに気がつきました。




やっぱり何でもそうですが、テキトーではいけませんね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する