はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

青梅ウルトラマラソンに部分参加

コンチワっす、はりゆうです。



昨夕の散歩中に急遽 本日の予定が決まりました。




朝の3時に出発!ってことで すぐに就寝zzz



寝坊することなく 無事に集合場所までたどり着きました。

総勢9名の参加者



まずは、丑三つ刻の 寝静まった街を一路 青梅へ!


想定していた17kmより若干長い( ゚д゚)



青梅からはトレイルへ


我々が山を登るのと同じように、陽も登ってきました。



まず目指す'デンデン'が なかなか近かづいてくれなかったのですが… やっと到着

デンデ ではなく、ライデンでした



ついに!高水山 到着ぅぅ



復路は時間が押していたのでフリーに。

そのままトレイルを激走するメンバーもいましたが、足が攣り始めていた同級生と一緒に一番近い 軍畑駅へ降りました。


駅で同級生に このあとの青梅マラソン(公式)の健闘を誓ってお別れし、ワタクシは公道にて 河辺駅へ走っていきました。


ルートはまさに青梅マラソンのコースですので沿道では応援の準備がされておりました。

またしても無銭マラソン(笑)



スタート地点がワタクシにとってはゴールでございました。


けっこうシンドイ…



選手控え所へ陣中見舞いに行くものの、ゼッケンのないワタクシは中へ入って行けず、、、


仕方ないので、ひとっ風呂浴びて


電車にて二俣尾駅へ移動し、応援することに


悲しい😭くらい見つけられません



それでも 気がついた人へは精一杯 声援を送りました。


ここ青梅にも激沈ランナーが多数!


同士!!という想い入れがヒトキワです。




帰りの電車に乗ってビックリ


ランナーさんが多数乗車。。しかも、うなだれて座席を占領。

リタイアするぐらいなので精魂尽きているのでしょうが、一般の地元客には そんなこと知ったことではないでしょう。。


ランナーが嫌われてしまうのでは、と

少し心配になりました。






そんな長い一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する