はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

板橋までカウントダウン

コンチワっす、はりゆうです。



スッキリと晴れてくれました。

朝の通勤時間はひどかった…


週末までの天気の動向が気になります






あれから もう8年も経つんですね、早いものです。

会社で黙祷しながら そんな風なことを考えておりました。




疲れが溜まっているのか?


体調がイマイチ 乗ってきませんが、本番までは気合いで駆け抜けます。


館山前のウィークデイ5日の合計で25,6kmくらいに抑えて上手くいったので、今回もこれを目安にして仕上げていこうかなと、、、


って、ことで 今日は40分にしておきました。

風邪の引き始めのような気怠さと フォーム改良による調子良さが 相殺された感じでした。汗💦






明日は休足だな

×

非ログインユーザーとして返信する