はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

休日はテレビを見て過ごすタイプです

コンチワっす、はりゆうです。



今日は雨が降ったりやんだりで…

走りに出るタイミングが難しかった、、という 言い訳です。



そういえば、休日にスポクラへ行かなくなってるな。


ロードへ出るのに抵抗がなくなったと思えば 成長している気もするのですが、今日みたいな日はサボってしまうなぁ。



ワイドショーを見ていると イチローの引退が そこかしこで放送されていて、


一応 イチロー世代の人間としては見入ってしまいます。



ワタクシも現役を長く続けていた方なのですが、今は新たな世界に足を踏み入れ


レベルの差はあるものの、自分の中に秘めていた別の要素に 驚きや 発見を楽しんでおります。



ワタクシごときとイチロー氏を 同列に扱うのはおこがましいですが、引退後に どんな方面へ進んでいくのか?注目しております。



まずは有名税だと思って国民栄誉賞の授与は引き受けてもらいたい。。




イチロー世代として お願いしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する