はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

もったいないから

もう どれほど走れていないでしょう



運動不足だと嘆いておりましたが、不足が日常的になり過ぎて、、不足ではなくなってきて、、、


体重は三桁目前までリバウンドです。




スーツもキツいし、太るといいことナシですね。





そんな生活をしておりますが、せっかく抽選に当たった大阪マラソンをどうするか。。。悩んだいたのですが、カミさんが遠征してくれると言うので夫婦旅行として参加✈️することにしました。



ワンコたちの留守番は気になりますが、、、





ま、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する