はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ひととなり

コンチワっす、はりゆうです。


早いうちにパーソナルなコトに触れとこうと思います。


年齢:厄年明けの43歳

性別:男(性格的には男らしさは微塵もない)

身長:180cmを少し超えてる

体重:82、3kgってところ

*長年デブを患っていたので骨格が今の重量に見合ってない為、筋肉による増量を検討中。


住まい:東京都町田市

*いわゆる小新宿と呼ばれる市街地ではなく、多摩市や八王子に寄生した生活圏。


性格:減らず口

*カミさんから、あなたの性格を一言で表わすなら「へそ曲り」だと言われた。

自分ではそうは思っていないが、人には言えないようなMYルールが沢山あってそれに従って行動している。ただ、それを言うと他人から批判されることは心得ているつもり。


得意なコト:早起き、言い訳、ネット通販


苦手なコト:コミュ二ケーション系IT(LINEやFacebook等)アルコール、人付き合い


日課にしてるコト:一応、犬散歩

*可愛いさもあるが、健康維持のつもり




その他は、おいおい。

×

非ログインユーザーとして返信する