はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ψ(`∇´)ψ 三りんぼう

コンチワっす、はりゆうです。


カメラを向けると、ソッポを向かれます。(汗)

眠いのかな?




昨日、事務所が引越しました。

なんと!駅直結のオフィスです!


雨の日なんかは、自宅から最寄り駅まで送ってもらうと、もはや傘など使う必要がありません。日中の天候もよくわからなくなりそうなぐらいです。



で、昨日は事務所開きのため小宴が催されました、、、



ハイ、強制休足日です。



でもヤル気に満ちているワタクシ


走りました。



、、、シシィー(灰色)を連れての

お散歩ジョグです。


何となく、イヤイヤな雰囲気でついてきました。



翌朝の様子が冒頭の写真です。(大汗)



・怒り坊将軍

・眠り坊将軍

・走り坊将軍


今日は三りん坊が暴れます!

なので、引越しは避けた方がいいのです。





本当は「三隣亡」っていうそうですけどw

×

非ログインユーザーとして返信する