はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 静かに開始されたポチッ合戦

コンチワっす、はりゆうです。



夏ざっかり〜、ほの字組〜


って歌いだしたくなるくらいに夏ですね。(笑)




このヒトはスイカを貪り食ってますw






昨日AM9:00に解禁された話題のNEWシューズ
購入するにはポチッ合戦を制する必要があったのでした。



9:00にHPを見てみると近日発売から売り出し中に切り替わった!早速、サイズ選ぼうとサイズ画面を選択すると、、、JP M28.5W29と表記されている。


???


ワタクシ、アシックスやランバードといった日本メーカーは28.5で丁度良いのですがアディダスやナイキは29を選んでいます。


そこで、この表記のされ方、、、?


メンズサイズだけを考慮してM29W29.5を選べばいいのか?Wの0.5UPはチョット大きめですよ〜という注告の意があるのか?


この心の迷いが命取りに・・・


この画面で待たされること数分(10分近く)







出てきた文字は、、、、









「売り切れ」(泣)






(´;Д;`)








サイズなんて大きくても良いやっ!
ってなかば投げやりで




え〜い、と




M29をポチッと






、、、






、、、













!!!!







購入手続きに画面が移り変わりました!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






手元に届くまで、まだ信用しきれませんが、、、とりあえず購入できたっぽいです。



シューズの持つ実力を発揮させてやれるだけの走力が今はないですが、、、これを履いて勝負できる場面を夢見て頑張りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する