はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^)/ 連休最終日ですけども

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポはチョッとだけ遠出して


帰りはパン屋へ



本日は某鹿団の第4戦‼︎が午前中に開始とあって、朝から忙しいめ。




昨日は講習で教わったコトをポイントに軽く流してみましたが、自分比でチョッと驚く変化が!



フォームだけを意識したつもりが、、キロ4分ちょっと!!



短かめの距離で身体に覚え込ませるような練習を重ねれば少し違う自分になれそう! そんな手応えがあります。



変化があれば詳細は後日。





今後、この件に一切触れない場合は、、、、


ご察し下さい。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する