はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・_・; ホワイトデーですが

コンチワっす、はりゆうです。



おはようございま〜す☺︎




板橋CITYマラソンまであと少しと迫り、自分でお金払ってエントリーしたにもかかわらず戦々恐々と後悔のような感情に押しやられております。フルマラソンあるあるなのかな?


この感覚って、ジェットコースターがだんだん登って行く時に感じる心理状況に似ている気がします。




ホワイトデーのお返しにと、カミさんにパンケーキを食べてもらうことを計画し、リサーチしたところ近所に良いお店があったので、一緒に夜散歩へ出たあと さりげなく誘ってみました。



店内に入ると、お目当てのパンケーキがドン!とメニューの中央に!!


高鳴る期待を抑えつつ、カミさんにネタバラしして、、、注文するため店員さんに声を掛けました。



が!



しかし、、、




お目当てのパンケーキをオーダー出来る時間が過ぎている とのこと(泣)。




。・゜・(ノД`)・゜・。





リサーチ不足でした(汗)。





気をとりなおして、ケーキセットで代用。




どこまでも詰めが甘党でございます。

ε-(´∀`; )

×

非ログインユーザーとして返信する