はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´)武相マラソンにオレはデル!(ルフィ風(^^;;

コンチワっす、はりゆうです。



鯉のぼり🎏がお出迎えです。


恋の堀 って誤変換された、、、(汗)。どんな堀?なんだろ、なんか平日昼間にやっているドロドロしたドラマなイメージがしてくるな と。(・Д・)







連休初日の昨日。



にしししっ!



休みに入ったら絶対にやりたいと思っていた パンまつり🍞🥐🥖🥪

ヽ(´▽`)/


食べたいパンは全部食った〜!!




今日は自宅前がコースとなっているマラソン大会に参加してきます。

ここに越してきて10年以上、マラソン大会といえば交通の妨げという認識しかありませんでしたが、、、まさか?自分が走るようになっているなんて想像もできませんでした(汗)。



自宅前はハーフマラソンのコースになっているので、ワタクシは敢えて自宅前を通らない8km部門にエントリー。


ほら、ご近所さんに 激沈上等とかってそんなに堂々と見せるのも なんじゃないですかぁ〜(汗)。




トナカイちゃんはどうしようかなっ?





あ、8km部門といえど 坂はふんだんに盛り込まれております(;´д`)。




もち、のロン!



激沈 必至で突っ込むショゾンです!





受付が7時30分から らしいので、とりあえず行ってから考えよ〜と!

×

非ログインユーザーとして返信する