はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 雨なのでトレミなのですが

コンチワっす、はりゆうです。



雨ばっかり☔️☔️☔️


嫌ですね。



ワンコ達、、、ウズウズしています。







身体が重く、相変わらず不調な感じが続いていますが、これも環境が変化した影響だと受け止め、、、早く慣れねばと思っております。


昨晩は雨が降る前にスポクラを撤収できたので濡れずに済みラッキーでした。トレミなので設定がいつもと似た感じだと結果も同じようなもんですが、余裕はまったくなくキツキツでした。(汗)



終了後に水風呂へ入ってリフレッシュできたことが唯一の収穫だったかも。。。



この疲れから回復できたときに大きなリターンが返ってくると信じて、もう一踏ん張り!!ガンバりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する