はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`) 思うようには行かないもんだな

コンチワっす、はりゆうです。



やっぱり、、、、雨☔️☔️☔️☔️☔️

昨日までの予報だと午前中ぐらいは大丈夫な感じだと思っていたのですが(泣)


ワンコ達も雨仕様w








スポクラ卒業を決意し問い合わせたところ、、、11月分は止められず(-_-;)


なので、11月まではこれまで通りな感じで行くしかないようです。


でも今日は、この雨の中で電車に乗ってスポクラへ行く元気もないので、近所のトレセンに行ってビギナー講習を受けてこようと思っております。



そして夕方、、、


某鹿団の試合があります。

会場は調布市にある味の素スタジアムのお隣りにひっそりとある「アミノバイタルフィールド」です。


前節は3点差という僅差で落としてしまいましたので、今節は奮起を期待したいですが、、、


実は来週も試合があり、関西へ遠征となります。会場がエキスポなので、どっかで旅ランできないかなぁ〜って考えているのですが、、、

本音を言えば、横浜マラソンの応援に行きたかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。


行きたかったと言えば、、、

横田基地で行なわれるマラソン大会!

水曜日のダウンタウンでレーザーラモンRGの説検証で放映されたばかりで、我が家では福生は"今が旬"状態。

娘にヨコタベースでマラソン大会あるんだけど出てみるか?と誘ってみると、ふたつ返事で 出たい!って釣れた!

意気揚々と検索したフロストバイトですが、、、基地内に立ち入るには

・運転免許証

・住民カード

・パスポート

などが必要で、社員証や健康保険証は不可!!


大人だと免許かパスポートはありそうなものですが、高校生の娘はまだそんなものありません(汗)

まだ開催日までは時間がありますが、この為に取りに行くのも面倒クサい。


ってことで、せっかく釣れそうだったのですが、、、泣く泣くキャッチ&リリースしました。。。




オシカッタ(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する