はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 苦手なコトもやらなきゃ、みたいな

コンチワっす、はりゆうです。



11月がスタートしました。本日も変わらずワンコ達にお見送りされて出勤ですw




昨日は一番苦手な、、、完全ランオフを完遂しました(汗)。


10月の実績


神戸マラソンに向け、いよいよ3週間を切った条件とあってはそろそろ疲労を抜く作業が必要かな?と。

で、400kmまであと少しっていう状態の月末において、ここで帳尻を合わせてしまうと益々ランオフするのが気持ち悪くなってしまいそうだと思い、、、断腸の決断をしました。


この土日は遠征で出かけていたこともあり忙しかったので撮り貯めていたTV録画を見たりしていたのですが、、、



やっぱり、チョットだけでも走ろうかな〜、、、


いや、ダメだ、ダメだ!



の繰り返しでした(汗)。



ワンコ達に癒されながら、気持ちを鎮めて、、、フゥ〜


それにしても気持ち良さそうに寝ていますw



10月は週末に雨が重なり、距離を稼ぐのに苦労しましたが、走り方に新たな発見もありました。十分に溜め込んだ負荷を解放したときの自分を想像すると、期待に胸踊ります!


今月からは毎月のように大会へエントリーしていますので、これまでのように毎日ダラダラと距離を稼ぐだけの取り組みではなく、メリハリの効いた練習を心がけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する