はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

悩んだ末にシャワージョグ

おコンバンワ〜はりゆうッス。



ビュービュー風が吹いており、時よりザーッと雨が降ってきます。。。



台風の接近に備えて 本日はまず自宅にたどり着くことを最優先に考え、スポクラは却下…グループランへ行こうか?さんざん悩みましたが、やはり豪雨を警戒してやめておきました。


かと言って、走らない という選択肢はないので、こんなシャワーランに最適?かと思われるサンダルジョグを実施しました。


本気で濡れると 滑りやすくなって 擦れるってことが判明しましたので、10km超えては週末の大会までに足裏の回復が追いつかないと判断し、、目標よりも手前で引き返してきました。


結果的には雨が強くなったので 良い判断だったと思います。




帰宅してシャワーを浴び、天気予報を見てみると!



合体するの?



もしや、何んかに狙われている??





北海道がヤバそう。




合わさって相殺されるっていうのがベストですね。

×

非ログインユーザーとして返信する