はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今日は、いや今日も、眠いzzz

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜 偶然っていうのは あるものですね






今朝は朝早くから羽田へ向かいました。




なので、眠たいわけなのですが…






まず、朝イチ一発目からビックリしたのが



普通に電車での移動中にブロガーさんとばったり出くわすw



今年の秋口にハセツネのボランティアをしていたとき、ふらっと応援に現れた おいやんさんと遭遇したときは、まだそれが走るコトに関連したことだったので まぁ、まぁ、あることかな… と消化できましたが


南武線で突然に出会う おいやんさんにはびっくらポンでしたΣ(゚д゚lll)





帰宅したら…



先日のスタンプラリーで申し込んだ景品が当選して届いており




またまた びっくらポンでした。

×

非ログインユーザーとして返信する