はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

多摩ライフ

コンチワっす、はりゆうです。



ブラックホールって、今までのは仮想したものだった… っていうことの方にビックリした朝でした。




本日は 毎度まいどの ↓ これ




今、帰宅したところです。



ブログなんて書いてる場合じゃないって怒られそうなので、早く寝ることにします。



本日のおしゃべりネタは学生時代👨‍🎓




そういえば、このコミュニティにて自分の出自を話すのは初めてだったかもでした。



体育会あるある の触りの部分だけでも ちょっと引かれた感じでしたので、、


上っ面の薄い部分だけでしたが。





と、今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する