はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(~_~;) アイアム タイアド

コンチワっす、はりゆうです。


凍てつく寒さは過ぎ去ったのでしょうか?普通に寒い朝です。

ピンクの花が咲いた木があったので、パシャリとしてみましたが色まで伝わらず。(汗



ロング走をしなくては!って思えば思うほど億劫になり、昨日は昼過ぎまでウダウダと弱音をひたすら吐いてました。

pm2:00が近づいてきて「福のラジオ」を聴きたいという理由だけで、なんとか重い腰を上げ走りに出ました。

そんなグダグダなダメッぷりを見かねたのか?女子マネージャー(カミさん)が、

「今日が情熱大陸やプロフェッショナルの撮影日だと思えば、テンションも上がるんじゃない?」とアドバイスをしてくれました。

なので、仮想)追跡クルーを従えたイメージを持っていつものジョギングコースである尾根緑道に突撃しました!


福山さんの軽快なトークが進んでいるうちはアッという間に過ぎたのですが、番組が終わった9km過ぎぐらいから地獄の三丁目に足を踏み入れてしまったようでした。。。。

お腹がゴロゴロ、、、ふくらはぎや太ももの他、胸筋までもが攣りそうな気配を見せてくる。


〜〜〜しんどい。ε-(´∀`; )


と、ここで、

今日は取材クルーが同行(空想)していることを思い出した!!


頭の中では、スガシカオさんの"ジャガジャン、ジャガジャン〜" っと、テーマ曲が鳴りだしました。


「僕らは位置について〜♫、〜」


おっ、いいぞぉ〜

雰囲気出てきたぁぁぁぁ!


「ずっと探していた〜 理想の自分って〜♫」


ん〜、ん〜、いいぞぉ、


ん〜



いいぞぉ?


いい?


ぞ?



うっ、歌しか出てこない、、、




・・・よく、よく考えてみたら



プロフェッショナル 仕事の流儀

あんまり、ちゃんと見たことなかった。orz





「あと一歩だけ〜 前に〜 進もう」


このフレーズの無限ループで乗り切ることにしました。(大汗


終了後、ガーミンさんが示したリカバリータイムは"4日"でした。



ワタシはツカレテいるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する