はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

らりほ〜

コンチワっす、はりゆうです。


週末の将軍様はすこぶる機嫌が良いようですね。いった先週の凍える寒さは何だったのでしょうか?気のせい?自分の記憶がおかしいかと思ってしまいそうです。


年中毛皮のコートを身に纏っているこの方たちにも寒暖差はあるのかな?



昨日は走ったあと、ディーラーへ点検に行ったりと午前中は忙しく、夜は月2回お世話になっている親子教室があったため、スポクラをサボって昼寝して過ごしました。

ポカポカ陽気で、気持ち良さMaxでした。

今日もヤバイかも!

×

非ログインユーザーとして返信する