はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) よそく

コンチワっす、はりゆうです。


朝から揺れました。地震ってコワイです。白ひげの「グラグラの実」の能力って!(笑) いくら漫画だからって、最高レベル級のキャラに設定するか?って正直舐めてました。

・・・・地震ってコワイです。

ぴろ〜ろん、ぴろ〜ろんって、けたたましく鳴る緊急地震速報も含めて・・・・地震ってコワイです。


ネット広告ってスゴイ予想力ですね。どこのページを開いても、記事の内容とは全く無関係なんてことはお構いなしに宣伝してきます。それも、欲しくなりそうなモノをピンポイントで的確に突いてくる(汗。

カミさんに怒られたので最近は我慢していたのですが、犬の餌が無くなったので久しぶりにAmazonさんにお邪魔してみたら、開いた瞬間!ドッグフードの広告が表示された状態で先まわりされていました。

Amazonさんオソルベシです。


津波の予測もAmazonさんにお任せすれば精度が上がるかな?

海岸線にお住まいの方には不安が続くことと思います。是非、正確な情報を掴んで冷静に御対応ください。



雨が続くとテンション落ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する