はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・`) 梅雨入りするのかな

コンチワっす、はりゆうです。


まだ雨は降っておりません。




年がついこの前に明けたと思ったら、もうそろそろ梅雨時ですね。半年も経過したのに走力はUPする兆しなく、体重がUPしたがるのを抑えるのに必死です。(汗)


そー言えば、ワタクシ、、この半年で何度かレースに参加させて頂きましたが、雨レースは一戦も経験しておりませんでした。

冬場は雨が降ったらDNSしようって弱気でしたが、今時期ですとシャワーランも気持ちが良さそだな、っと魅力を感じています。


あっ、でも、普段の練習でわざわざ雨の日にオモテに出て走るような粋狂は持ち合わせていません。(笑)



先日のハーフマラソンでも筋肉痛になりました。普段の走りでは得られない不可がレースでは得られるのだと実感したので、毎月一戦はエントリーして行こうと思い、、、


さっそく、7月のこりゃ多摩ラン10kmにエントリーしました。まずは10kmの距離を自分の全速力で突っ込めるようにしてみようと思っています。




雨降るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する