はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=´∀`) 父の日とお誕生日会

コンチワっす、はりゆうです。


朝ンポに出掛ける約束をしていたものの、、、

身体がバキバキ&食い過ぎで胸やけムカムカのため無念のDNS。


シラ〜とした目で睨まれました。




一昨日の低血糖症状でダウン寸前の状態から一夜明けた昨日、筋肉痛も酷い状態だったので追い込めるチャンスと捉え、ロング走に出掛けてみました。

鹿団の選手達が筋トレ系のサーキットトレーニングをしている時間がスタッフとしては合い間が空くので、コノ時間を活かして'いざ'多摩川へ!


涼しいといっても、無給水では危険を感じ、、

25km辺りでトイレに駆け込んで水をグビグビ飲みました。



前日の反省を活かして、終わってからはお腹を満たす食事をするのではなく、血糖値をコントロールする意識を持って食べモノを繋いでみました。それが良かったのか?分かりませんが、フラフラすることなく、、、筋肉痛バキバキなだけです。(汗)



今週、44歳の誕生日を迎えます。

父の日に、と、お菓子をもらいましたが、お誕生日会まで開催してくれました。


会場はしゃぶしゃぶ食べ放題店!!



めっちゃ食いました。(大汗)




肉三昧な週末でした。

×

非ログインユーザーとして返信する