はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 雨が降る前に

コンチワっす、はりゆうです。



今日はワンコ達をカミさんに任せて、朝ランへ!



先日 発売された"あさひなぐ"最新刊を昨晩 読んだら、、、なんか燃えてきた。




はい、単細胞です。(汗)




ってことで、フルパワーを出すには??? 勘ピューターをフル稼働させました。ぷすぷす と煙りが出そうになったので考えるのはヤメにして、、、



この前に行ってみた、ギオンスタジアムに行って見ることに! あそこなら1kmトライアルできそうだと思い、キロ3分台をひとりで出せるか?試しに行こうと思いました。


。・゜・(ノД`)・゜・。

結果、、、ダメでした。

3本挑戦するも、404、432、417(泣)

2本目にいたっては途中で気持ちワルくて一瞬止まってしまいました。。。


ふらふらになりながら、帰りはキロ630の緩ジョグでガリガリ君を嚙りながら帰ってきました。


でも、なんか練習やった感が結構あったので一応は満足しています。

×

非ログインユーザーとして返信する