はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・ω・) 冬休みスタート

寝坊したってイイじゃない 年末休みだもの。 って頭の中で連呼しております。



コンチワっす、はりゆうです。



昨日ですが、昼過ぎには仕事納め式を終え早々と呑み始めた部署を後にして、ワタクシの方もスポクラ納めへと早めの時間から行ってまいりました。

ガッツリと下半身系の筋トレを行った後にトレミやクロストレーナーなどの有酸素系もしっかりと2時間ほど、、、ヘトヘトになるまでやって本年は終了としました。


最近ではスクワットをして重い脚になってもトレミでヘタらなくなってきたので成長を感じています。


来年はコレを、重い脚の状態でスピードトレもできるようにして行きたいと思っているのですが、それがマラソンに活きるのか?はまったく不明です(汗)。

でも、ボディメイクとしては動けそうな筋肉が築けると思うので ヨシとしておきます(笑)。




で、、、





けっこう真剣に疲れて帰宅したんです。






カミさんが おもむろに30分後に出発ね!って言いだしました!







ʕ•ᴥ•ʔ?????








帰省するのは明日だったハズ、、、




どこに行くのかな?






ちょっと疲れてんだけどな。










なんて想っていたと思います。












夜通し車を走らせました(汗)。








朝 目が覚めたら、窓の外はこの景色

((((;゚Д゚)))))))




東京の寒さとは違いました(凍)

×

非ログインユーザーとして返信する