はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *´艸`)ムフ 大人だけの時間を満喫

コンチワっす、はりゆうです。



今朝も…こんなに涼しいのに と思うだけで、行動に移せない ブタ野郎🐽です(汗)。





娘達が夏休みの行事に参加していたりで、家の中が静かな夏を過ごせております。


夫婦だけの時間を数日も連続して過ごすのなんて いつぶりかな?



な〜んて、静かだと考え事をするのにも、いつも以上に奥の深いところまで ボー っと出来る気がします。。。




そして、、、




辿りついたのは、






欲望という名の舟に乗って、ひたすら想うまま 欲するままに







録画していた じゅん散歩を見ていたら


アイスが食べたくなりました



昼からスシローにだって行っちゃいます\(^ω^)/

…うっ(汗)、思ったほど食べれなかった、、、イメージでは これの3倍くらいはいける気がしていたのに。


まぁ、昼だし このへんでヨシとしておきます! 何がヨシなのか?ワカリマセンが。




帰り道、ケーキ屋から放たれるブラックホール級の重力に吸い寄せられ…


気がついたら、こんなことしてました




ボリボリお菓子を食べながらゲームをしていたら、すぐに夜になってました


あぁぁ もったいない土曜日の使い方(汗)



でも、だからこそ贅沢な感じ(〃ω〃)



札束で汗を拭う的なヤツ?違うか??






結局 走らずじまいだな〜 などと さも意識高め系な感じを演出してみたものの向かった先は……

シャブ シャブ



美味かった(−_−;)



もうすっかり シャブ中です(΄◉◞౪◟◉`)





あれ?



結局 やりたいこと、したいことって

食べること だけみたい(汗)



やっぱり!確信しました!!

デブることに関してはエリート中のエリート、肉を愛し、スイーツに愛された男!なのだと!!






でも、二人分の料金だけって安いんですね。ブヒブヒ

×

非ログインユーザーとして返信する