はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

最後は神頼みですね

コンチワっす、はりゆうです。



山の神よ、我にチカラヲ与えタモレ

♪ナーンツィゴンニャー

(ライオンキング風)






明日は いよいよ FT50!に参戦です。



心配していた天気も大丈夫そうだし、おもっきり楽しみたいです。
(あと心配なのは、朝のお通じだけだな、、、)





あ、そうそう



ワタクシ、120kg超あった体重を一念発起というヤツで80kgそこそこまで絞り込んだダイエットを行ったのです。


その結果、それまで洋服のサイズはもっぱら3XL、モノによっては4XLなんていう 何ソレ? モトクロスとか そっち系の競技??みたいな記号が並んだサイズでした。



なので、ユニクロなんかを街で見かけても


はぁ?こんなとこにもあるの ( ´_ゝ`)フーン


道を渋滞させる原因のクソ店舗ね、、、


(自分にあったサイズ展開がない=興味ナシ)


みたいな感じでした。
(ゴメンナサイ。今は神店舗として愛用させて頂いております)




それが、義務教育終了後の自分の歴史上 最軽量となったいま


丁度いい感じに着こなすサイズはLサイズ!



なんか、ようやく人間になれたような妖怪人間ベムの気分でした。



今日から俺は 人として生きていくんだぁ。



リバウンドなんて ただの都市伝説くらいにしか思っていなかった。このときは 人として 人らしく生きていく未来しか見えておりませんでした。





うん、今現在の体重90kgです。



Lサイズ… 正直キツくて 息しづらい(汗)




マラソンとか走っていると キツイ局面で救いの手的な声援なんかを受けると女神的に見えるコトってありますよね。


今の このワタクシの局面。女神があらわれました!!
【業務連絡】チーム50Tシャツ再販5開始♪(11/23まで)【拡散希望】 | ユキとふらっとのらん日記


もちろん XL で注文いたしました。



X がついた人生だって捨てたもんじゃない… ハズ。

×

非ログインユーザーとして返信する