はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

絆は育むものですね

コンチワっす、はりゆうです。



すっかり 我が家の中心人物になっております。




ご近所で同じく多動飼いされているご家庭があるのですが、あいにく ソチラのワンコ達は相性が良くないらしく お散歩も別々にされております。


さらに、お散歩中に外で出くわすと 奥さんの連れているワンコと旦那さんが連れているワンコが一触即発な雰囲気に包まれんだとか… (゚ω゚)



ひとつ屋根の下で暮らすのなら仲が良くしたいものですが、さらに言えば かけがえのない存在だとお互いに思え合えるのがいいかな。




ま、今日も平和ってことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する