はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

納会をふりかえる

コンチワっす、はりゆうです。



明日は山ですが、本日はのんびりと



昨晩はアスリート料理でしたので、心置きなく パスタランチで舌鼓をうちました。







昨日の備忘メモ


・つら〜ず の次期美女社長がお隣りに座られた。


・美女社長以外のメンツはだいたいの人と面識があり、会にどういった人が集まっているのか理解していた。


・なので、美女社長はしきりに自己紹介をしようと提案していたが、大声で盛り上がっている会場において美女社長の蚊の鳴くような声が届くはずもなかった…


・表彰式が始まると、ひとり一人 どういった人なのか説明を求められた。


・N。さんを説明しようとしたら、ちみさんが にしD〜 とか言っており混乱するのでtwitterを見せたらjunとなっていて余計にわけわからんくなった(笑)。


・ただでなくても どもっていて聞き取り難いワタクシの声が さらに鼻声とあって、tomsaiさんと言っているのに

トムさん?トムさん??と何回も聞き間違えられた。

→ もう、そうです って言ってしまいそうでしたが、トムさんって言ったら完全に別の人だし(笑)。


・zunzumanさんやToshiさんを説明するのに、zonoさんやウシオトコさんと一緒でコメンテーターです って言っても まったく伝わらなかった。


・さらに、Toshi姉さんが登場したので… 説明は不可能だった。。


・Naotoさんのポシェットの中身を知りたがっていた。


・furuhonyaさんの古書店には興味津々だった。


・つら〜ず社内でのブログ紹介は紙をプリントアウトするらしいのでポチっとはしてくれない。



・見事サブ3を達成した3羽ガラスだったが、おいやんさんが一軍昇格を認めるのはpetaさんだけだった。


・ワタクシ的にはえいさんの初トレランとなった多摩川源流での走りは驚愕だった。


・びあーさんのグランドスラム宣言には痺れたが、ちみさんの謎?の7合目練習に全部もって行かれた(笑)。


・カナ先生のサブ4宣言もしっかり聞けた。


・本日 誕生日なのを まっくさんは黙っていた。→ オメデトーございます。

×

非ログインユーザーとして返信する