はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

みたけ山トレイルランは犬天国でした

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコに優しい御嶽山ですが…

本日はお留守番でしたので お土産で勘弁してもらいましたヽ(´o`;




女子ズとの参加はテンションが上がりますね⤴︎⤴︎

Trippersの T ポーズでばっちり決めました👍



スタート直後から激坂を駆け上がっていくコースで、15kmの割には制限タイムも辛めとあって なかなかハードな大会でした。


御嶽神社⛩付近では、グルラン仲間が応援に駆けつけてくれ写真を撮ってくれました。

自分のことながら… デブい(>_>)



割と あっという間にゴールでした。

15kmはぜんぜんなかったようです。



完走証の類いは貰えませんでしたが、割り当てられた宿のお風呂にスグに入れるシステムは嬉しい😃です。


冷えた身体があったまりました。



グルラン仲間で参加したみんな、全員無事に完走できました。



ゴール前の最後の階段の下で見ていたのですが、ゴール付近から 残り時間1分!って声が聞こえ、、、


必死になるのは女性が多く、男性は早々に諦める人が多かったように思えました。




コース上には消防隊員が注意喚起を促している箇所もあり、地元が一体となって取り組んでいる素晴らしい大会だなぁーって思いました。


お風呂で一緒になった方は毎年参加されているらしく、今回はどこの山荘に割り当てられるか?を楽しみにされているそうです。


なるほど、そんな楽しみ方も良いなと勉強になりました。




目標としていた、歩かず走り切る は早々にポッキリ心を折られてらしまいましたが、、


ハッキリ言って あの坂は無理…

( ´Д`)y━・~~



あれを走り切れるんだったら、それこそサブ3でも何んでも出来るっつーの


そんなヤサグレた思いをスシローにぶつけてきました。




美味しいものは


脂肪と糖で出来ている。

×

非ログインユーザーとして返信する