はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

成長するヒト しないヒト

コンチワっす、はりゆうです。



やんちゃ坊主のチャックくん、シシィーの背中を追いかけて成長しているようです。




今週末に企画されている 養老マラニック に参加予定です。


去年も楽しかったな〜と、昨年のランログを見ていると…


意外に感じたのですが、20km超の距離を走っておりました。

もっと短かったように記憶していたので、、、


明日のグルランで7,8km走ることを考えると、今月は少なくても あと30kmは走る見込み。




ん?(`・ω・´)



今月って 現在何km 走っているんだっけ?と確認してみると


曲がりなりにも、今シーズンは怪我なく記録を伸ばせてこれたのは、走らずの誓い を守ってきたから。と思っております。


マラソンを走るには90km超の重量派のワタクシ、月間走行距離が300kmを超えてしまうと身体に不調が現れてくるってことが 経験上 わかってきました。



でも、毎日は走りたいんですよね。





先月とおんなじようなペースで走っていたつもりでいたのですが…

2月って 28日しかないんですね。




仕方ない… ではなくて



これからのトレランシーズンに向けて

傾斜15%トレミを開始しました。


ぜんぜん走れまてん。



ね、狙い通りですけどね。汗

×

非ログインユーザーとして返信する