はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^^;; 大晦日ですが振り返るのは昨日の出来事

コンチワっす、はりゆうです。



道路が氷結しており4WD仕様のワンコ達もスリップしながら走っておりました。

今朝ンポの様子。




雪国北陸を舐めておりました。薄着が過ぎたので現地調達するためアウトレットを物色しに行き、、、


700円でニットを入手できました!



帰ってからは おはぎ 作りに挑戦


ワンコ達も興味津々で観察w


もち米は 半殺し がいい塩梅なんだとか


餡子で包みます。

窓の外から視線がw


きな粉 は姪っ子が担当してくれました!


完成品にチェックが入ります(笑)。


パイセンもチェック中



昼の おはぎ で甘い口のままでしたが、塩っ気を求めて夕飯は中華へ!


はっ!ッとしました。


豚足を食べていただけなのですが、自分の手を咬んでいるかのような錯覚が



、、、いや なんでもありません(汗)。


体重は気にしないのであります。

( *`ω´)ゞ






とは言うものの、おはぎ作りを手伝ってくれた姪っ子がジョギングに付き合ってくれるという 有難い申し出をしてくれました!


長女も参戦し3人で出発!


お風呂屋さんまでの道程4km


小学2年生の姪っ子ですが、末恐ろしい才能溢れた走りでした!高校3年生の長女がヒィヒィ言いながら遅れて到着し、記念ショットでお疲れさん。





ま、体重はビクともしませんが(泣)









今年一年ご愛顧賜り 感謝申し上げます。よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する