はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 一年の計は元旦にあるのか?

あけおめ っす、はりゆうです。



新年早々ですが、天候が荒れまくっております。。。

コレが今年一年を象徴することなのだとすれば、、、嵐を巻き起こす活動的な一年にしたいと思います。

( ・`ω・´)キリッ


シシィーはおせちのお手伝い?するふりして隙をついて摘み食いを企んでおりますw



大晦日は親戚一同で忘年会

今回の帰省はこれに参加するためのようなものでした。子供達が昨年の失敗談や頑張ったコト、今年の目標、抱負を1人ずつ発表してくれました(笑)。


調子に乗ってアルコールを摂取しました(汗)。昨年は自分比ですが、本当によく呑んだ年でした。

頭がボッとしていましたが、そのまま金沢を観光、、、

尾山神社に来ました。

ステンドグラスが有名なんだとか


前田利家公の銅像

兜も飾ってありました。



何の建物かわからない?ですが(汗) モダンな感じ









今年一年もユルイ感じで更新していければ良いなぁ と、、、

お暇なタイミングでお付き合い頂ければ幸いでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する