はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=´∀`) 月曜日は疲労感がいっぱい

コンチワっす、はりゆうです。



今朝の冷え込みはヤバいっす。肌が露出している部分は 突き刺さるような痛さがピリピリきます(凍)。

そんななか、このひとはヒーター前での安定のスフィンクス化www





昨日のブログ記事ですが、いつものようにスマホとニラめっこしながら打ち込んでいたわけです。ところが書きたいことが沢山あり、あ〜でもない こ〜でもないと試行錯誤しておりました。

※その割にはショ〜もない文章っていうのには目を瞑って下さい(汗)。


カミさんがワタクシの顔を見るなり


( ゚д゚) ハッ!


っていう感じで、、、



まだ(家に)居たの?、8時には出発するって昨日言っていたけど 大丈夫なの? って聞いてきました。




ワタクシ (・・?)

すっかり時が過ぎるのを忘れておりました。時刻は8時になる10分前、、、


何も準備しておりません(汗)。



っていう状況下で、ヤっつけの記事をUP(大汗)して出発しました。

(-.-;)y-~~~




そんな急いで向かった先は!

国領地区耐寒マラソン。なんと44回目を迎えた歴史ある大会でございます。


某鹿団の地域交流として例年参加しており、今回はワタクシもオッさんスタッフを代表して参加してまいりました。


距離が4kmとのことで、あっという間にゴール。


ガーミンさんの計測では距離が全く足りておりませんでしたw



表彰式が始まったのが12時でしたが、、、


結局、要した時間は小1時間(汗)。




全行程が9時から始まって13時までの計4時間

((((;゚Д゚)))))))

16分走っただけでしたが、フルマラソンを走りきるぐらい時間がかかりました。。。






関係者の皆様、お疲れ様でございました。

×

非ログインユーザーとして返信する