はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

月曜日はシンドい

コンチワっす、はりゆうです。



お団子ロスが酷い…



さんざんっぱら休んだあとの勤労って何んで こぉシンドいのでしょうか?


例えば、マラソンなんて 休みあけだと身体が軽く感じたりして調子良かったりするんですけど、仕事に限っていえば まず こんなこと起こり得ないです。



これもワタクシが社会不適合者なだけで、出来るエリートビジネスマンは


休みあけは脳も冴えて絶好調だぜー


とか、ってなるのかな?




まー、なんしか


そんなこんなで辛い一日をなんとか乗り切った!というお話しです。



今日からは走る量を絞って調整していきます。




仕事でデスクに座っているより、走っている方がよっぽど楽ですけども(汗💦

×

非ログインユーザーとして返信する