はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

館山若潮ハーフマラソンになった【後付け

コンチワっす、はりゆうです。



もうすぐ、もうすぐ とは言っておりましたが…


直前まで 迫っていたことにスーパーで気が付きました メリクリ🎄




犬 犬 穴



せっかくの旅行、しかも娘が運転できる っていう状況だったので呑めないアルコールに またまた手を出してしまいました。


朝 起きれるか?心配でしたが、、、まったく問題なく いつもの時間にパッチリ目が覚めました。


スマホゲームの常習性 恐るべし です。



朝日を浴びる旅ランはサイコーに気持ちいい!


来月エントリーしている 若潮マラソンの試走的な意味合いも込めて、灯台まで足を延ばしてみました。



朝ラン というには時間がちょっとかかってしまいましたが、まぁ 気持ち良く走れたし、宿泊先に戻ってシャワーを浴びても 娘っ子たちは まだ寝ていたので問題なしです。



なかパン で朝食を調達


パワー!が沸き立ち… 身体がでっかくなったーー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





ちょっと雨がパラついていましたが、観光も しっかり。


トレランで鍛えられた?からなのか、みんなが ゼェーゼェー言いながら上がっていた階段が 割と楽に感じました。


トレラン やってるので、山はへっちゃらだぜ なんて思っていたのですが


高所恐怖症が改善されるものではなかったようです。゚(゚´ω`゚)゚。

足がすくんで… 先まで進めません(震



大仏様が鎮座されていましたので、チビチャックの王への成長を祈願して

ナーンッツィゴンニャーーー! しておきました。






そんなこんなの忘年会&家族旅行!



総じて楽しく過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する