はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

サボったツケが利子付きで返ってきた

腹にドーナツ状の浮き輪が、、、



いよいよ末期症状が出てきております。


これまでは走れない日に罪悪感を感じていましたが、体重が3桁の大台に目前と迫ってきている現在では、逆に この重量で走っていては足腰の負担を考えると身体に悪いように感じてきております。。



言い訳も デブも 磨きがかかっております(*゚∀゚*)



目標に向かってまっすぐ見据えていかなきゃ!って 思ってはいるのですが。



チャックを見習おう

×

非ログインユーザーとして返信する