はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) 三浦国際市民マラソン【結果】

コンチワっす、はりゆうです。


大会の出走前にブログをUPするヒトの凄さを実感しております。

けっこう時間に余裕を持って行動しているつもりですが、いつもスタート前はテンヤワンヤのドタバタ劇場を繰り返してしまってます。(汗


15km付近の坂でココロを砕かれました。orz

でも、不思議です。。。。


普段の練習コースより、だいぶキツイように思ったのですが、練習では絶対に出せないタイムでゴールできました。




???





散歩行ってこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する