はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

にーにーろく?ってなんの日

コンチワっす、はりゆうです。



視線の先には何が?あるのでしょうか





朝から、、、


今日は226事件の日だぞ! だからって何かあるワケじゃないけど ← ここまでセット


と、部長が 何度となくノタマイ回っていた。以外は平和な一日でした。




そんな本日はスポクラが定休日だったので、休足日に充てたいところでしたが… 物覚えの悪いワタクシとしては 日曜日に習ったことを忘れてしまいそうでしたので、、、


説明して頂いた風景をよく思い出し


反復練習したドリルを 自主練で意識してみました。



日曜日の講習には 万全を期してシューズは匠のレンくんで行ったのですが、これが指導された動きに ことのほかマッチして 凄くイメージが良かったのです。


で、ワタクシが今期のフルマラソンで勝負靴としているNIKEの厚底シューズ:ズームフライFKに置き換えてみるとどうなのか?気になるところだったので、軽くジョグがてら試してみました。



結果は微妙ぉ



しっくりくるのは匠のレンくんですが、それでもFKは足に優しい気がする。



まぁ、ワタクシごときの走力で どっちの靴を選んだところで記録に大差はないように思いますが、、、σ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する