はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

平成最後の2月も終了

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達って ホント山によく馴染むというか… ほとんど忍法みたいな感じw





本日はガッツリ雨でしたので ここはグルランを回避して スポクラへ。


室内で 悠々と過ごしました。


結果、走らずの誓い を今月も無事に制限内で留めておくことに成功です。


青梅マラソンの前日は 深夜未明からの走り出しでしたので、走った日だと換算すると、2月は 走らなかった日が2月2日の一日だけでした。



おかげ?で、体重も増えることはありませんでしたが、逆に走らなかったら どうなってしまうのでしょうか??


考えるだけで恐ろしいです。





なのに、頭の中は パンを食べたい 気持ちで一杯なのでした。


中パン だと カミさんはぶどうパン推しですが、ワタクシはダントツであんパンです!!

×

非ログインユーザーとして返信する