はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*・ω・)ノ 大みそかだよ!

コンチワっす、はりゆうです。


6時51分ご来光です。

終日の出(ついひので)に一年の感謝を込めて一礼致しました。



ディズニーやピーナッツ、サンリオなど世界には魅力的なキャラクターがあふれていますが、やっぱり「ドラえもん」が一番好きです。

ブログのタイトルにしている"あんあん"はドラえもんのテーマソングからいただきました。

昔は"アンアンアンとっても大好き"ってフレーズが、餡抜きのどら焼きでもイケる?ってことは餡より皮の部分が好きなのか?などと代田ヒカルなみにどーでもいいことを一日中考えたりしたぐらい好きでした。


どーでもいい話のついでなのですが、ワタクシじつはチーター級の脚を持っております!

最高スピードに要注目!!

って、そんな訳あるかい!

頼んまっせ!ガーミンさん(笑




最後の締め括りまで他愛も無い話しにお付き合い下さり感謝致します。

皆様にとって来年も最高の一年でありますコトをお祈りしております。


良いお年をお迎えください!

×

非ログインユーザーとして返信する