はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪(´ε` ) たしかなこと

コンチワっす、はりゆうです。



今日は天気が崩れるらしい予報ですが、、、ほどほどでお願いしたいものです。




楽しかったGWも昨日までの出来事です(泣)。五月病って慢性的に患うものなのでしょうか??


たくさんのイベントに参加させて頂きました。いつもお会いさせて頂いている方から、はじめましての方や二度目ましての方、たくさんの方々にお世話になりました。皆様へは感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m



夫婦共々お世話になる機会が多かったですが、、、ワタクシの都合に振り回されたカミさんにも感謝しなければと思います。



綺麗な奥さんだと先々でお褒め頂くことがありました。容姿云々は嗜好の問題もあると思いますが、パートナーとして、妻として、ワタクシには実にもったいないカミさんだな〜 って、つくづくそう思います。




時を越えて君を愛せるか

ほんとうに君を守れるか


空を見て考えてた


君のために今何ができるか



この歌を鼻唄混じりで口ずさみながら優しく微笑んで、幼い頃の娘達の写真を整理しているカミさんを横目で見て




僕ぁ キミに対して


せめて、こんな気持ちぐらいは忘れずにいつも持っておきたい。






な〜〜んて、ガラにもなくそう思ったのでした(汗)。




やっぱ 五月病ですかね???

×

非ログインユーザーとして返信する