はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

チェンジ

YES! I CAN!



イエ〜ス、I'm ワン!






ちょっと古いけど…









もっと こうできた。とか


自分はまだまだ頑張れていない。とか



これで全力? などなど







何んで わざわざシンドいことしているのに さらに自分を蔑むようなことを思ってしまうのか??


ムチ打った身体を労わるどころか、ないがしろにしてしまう発想…





もう ヤメ!ヤメ!!



せっかくなので、超ハッピー!になるような発想しかしない、そんなチョーポジティブ日記にしていくことを


今日 ここに宣言致します!!




今晩は雨上がりで多少涼しくはなったといっても、まだまだ湿気が多いムシムシした気候でした。


先日のトレランで足裏が一段と酷いことになっていて痛いし、眠たかったのでランオフとしても良いかな〜 って弱気な自分が顔を出していました…




が!




喝っ!



チェストー!!





で、気合いを入れ直し




サンダルジョグで繋いできました。





暑くて汗だくだったけど、僕ぁ〜意識が高杉くんなもんでね!


ついつい頑張っちゃうんですよ。














こんな感じで続けられるかな?



(汗)。。

×

非ログインユーザーとして返信する